赤ちゃんといっしょにクラッシックコンサート開催のお知らせ

来年2023年1月15日に、新日本フィルハーモニー交響楽団によるクラッシックコンサートを開催します。

代表理事が墨田区のトリニティーホールで開催された、赤ちゃんといっしょに行けるクラッシックコンサートにご招待して頂きました。その時、1歳に満たない子どもを連れてどうなるのかな?と疑問で行かせて頂きました。参加させて頂いて大感動!素晴らしい音楽を自由に楽しめるこの空間のすばらしさ、是非三郷でも出来たらなぁと考えていました。その時はフルオーケストラでしたが、今回新日本フィルハーモニー交響楽団から5名の方にお願いさせて頂きました。乳児幼児のいる家庭向けに企画していますが、小学生以下の家庭を参加条件とさせて頂きます。1次募集は三郷親子食堂参加者のみ(11月初旬)2次募集は三郷市内の子供向けの団体に参加の家庭(11月下旬)3次募集はその他一般募集となります。(12月初旬)このようなスケジュールとなっております。申し込みは専用のLINEで、参加者名・各生年月日・住所・代表者電話番号が必要となります。0歳1歳2歳でも1席使用して頂きます。お膝の上で見ていても荷物が置けるので1席お使いください。申し込み後キャンセルの場合は必ずご連絡ください。席に限りがありますので1人でも多くの方に参加して頂きたいのでご協力をお願いします。

また近くなりましたらこちらのホームページでご連絡させていただきます。