当日用コンサート案内 赤ちゃんも一緒にクラッシックコンサート

2024年1月14日のコンサートのご案内です。
当日のプログラムの配布はなくこちらがパンフレットの代わりとなります。

注意事項とご案内
コンサート会場にて令和6年能登半島沖地震義援金の募金箱を設置いたしますのでご協力をお願いします。
午前の部にJ-comの取材が入っております。終演後インタビューを行います。差し支えなければお願いいたします。

プログラム
1)モーツァルト ディベルティメントk138 第1楽章
2)楽器紹介
3)モンティ チャルダッシュ
4)アンダーソン・クラリネットキャンディ
5)ボッサ イディール
6)ヨハンシュトラウスⅡ 鍛冶屋のポルカ
7)ハチャトゥリアン 剣の舞
8)~指揮者体験コーナー~
9)久石譲 崖の上のポニョ
10)アナと雪の女王メドレー

指揮者体験コーナーの予習をしてみましょう。
当日は舞台で指揮体験が出来ちゃいます。コーナーの時は積極的に参加してみてくださいね。
では指揮者の和田一樹さんお願いします。

出演者紹介

ヴァイオリン 伝田 正秀


ヴァイオリン 岸田 晶子


ヴァイオリン 佐々木 絵理子


ヴァイオリン 早淵 綾香


ヴィオラ 濱本 実加

濱本実加

ヴィオラ 脇屋 冴子


チェロ 多田 麗王


コントラバス 藤井 将矢


クラリネット マルコス・ペレス・ミランダ


パーカッション 腰野 真那


司会 岩﨑 瑞穂

新日本フィルハーモニー交響楽団


指揮指導協力 和田一樹

特定非営利活動法人みさと代表よりご挨拶

本日は赤ちゃんも一緒にクラッシックコンサートにご参加ありがとうございます。
赤ちゃん連れでも気軽に本物のクラッシックコンサートに行けるような機会が出来ればと思い始めたこのコンサートも2年目となりました。前回700名今回約1200名と多くの方に楽しんでいただける機会になれて大変うれしく思います。
もちろんお子さんもですが、親御さんに楽しんでいただけると更に良い機会を作れたことと思います。
このような機会を提供して頂きました、埼玉県・埼玉県共助まちづくり課・新日本フィルハーモニー交響楽団・三郷市PTA連合会・当団体の活動を支援して頂いている寄付者の皆様に感謝と御礼を申し上げます。